2009年01月01日

頻尿・尿失禁モニター

一日のうちに何度もトイレに行きたくなる。
さっき行ったはずなのに、また・・・などという人も多いはず。

特に、女性の3人に1人はいずれかの症状を経験し、
尿に関するお悩みを抱えているといわれています。

また、くしゃみや咳などの時にも、思わず
漏らしてしまうとか、トイレに行こうとしているときに
漏れてしまうなどというのもいやですね。

更に、寝たことはいいけど、夜中にトイレに直ぐ
行きたくなるという人は満足に熟睡すらできない人もいるくらいです。

しかし、こうした症状は、
治療することで改善できる可能性があります。

ここに行くと治験に参加できます。  ↓   ↓   ↓

尿漏れ・治験

尿漏れ・治験

頻尿・尿失禁モニター
頻尿・尿失禁モニターとして参加してみませんか。

---------------------------------------------------------------
このモニターは、20歳以上の女性
健康保険証をお持ちの方で
現在、他の治験・臨床試験に参加していない方

試験日程:事前検診:随時ご案内いたします
モニター期間:3〜6か月 1か月毎の通院(試験によって異なります)

試験場所:大阪府、または兵庫県の指定医療機関
---------------------------------------------------------------

治験に参加しながら、ご自身の不安な毎日に大きく改善できるかも・・
しかも、お金も貰えちゃうなんて、うまい話ですよね。
posted by jiro at 01:32| Comment(0) | 新薬モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。